chatGPTを使って、ファンタジー物語を書いてもらった件

について、書いていく。

KT:ファンタジーな物語を書いてください

ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

charGPT:はい、それでは物語を書きます:

「魔法使いと呼ばれる者たちは、世界を守るために生まれました。彼らは、地下から光を引き出していました。彼らは、悪の力に立ち向かって戦いました。そして、最も強い魔法使い。の一人、エリオットは、魔法を使って最悪の悪を支配することになりました。

彼は、巨大なドラゴンと戦いました。ドラゴンは、世界を滅ぼすことを目的としていた。エリオットは、力を合わせて、ドラゴンを打ち負かした。彼は、最後の一撃を与えられた。ドラゴンは、炎を吐いて倒れました。

エットは、勇敢な戦いによって、世界を導きました。彼は、人々から歓迎され、偉大な英雄として歴史に名を刻みました。」

ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω


修正なしで、ここまで書けるAI、末恐ろしい(;´・ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?