(ゲーム)DIABLO 4プレイする時の参考ユーチューバー様達(毎日勉強)

 を挙げてみた。

 KTR Gaming
 ネクロマンサーを中心に、詳しいビルド解説等、非常に参考にさせてもらっています。語りも熱くて、見ていて楽しい!

 




 タカピィの人生雑食プレイ ディアブロの人

 淡々と語られるタカピィ様。知識量の多さと適切な解説、凄いです(;´・ω・) 落ち着いた語りで好感度が非常に高いです。色々と勉強させてもらっている凄い人!

 


 けまいチャンネル / ゲーム情報総合

 ソーサラーを中心にプレイされているけまいチャンネル様。他にも複数のゲームをplayされているマルチゲーマーの凄い人。語りに非常に好感が持てます。ゲームの好みが自分と近い気がする。

 

 

 

DIABLO 4は非常に何度が高いゲームなので、上記ユーチューバーの方のビルド等を参考に、色々と組み合わせて試し打ちするのが一番楽しいですね~ヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?