見出し画像

真夏にクリームソーダが飲んでみたい


純喫茶でクリームソーダが飲みたい!!!


クリームソーダって、
夏っぽいイメージがあるんだよねえ。


そもそも冷たい飲み物を
暑くないときに飲むとすぐにお腹に
来てしまうことが多いから、
夏!!!!っていうときに飲んでみたい。


ひさびさにシヤチルに
行きたいなーーーーっ!!!

名古屋に来たら、
ほんとぜひ行ってみてほしい!


夏らしいことしたいけど、
何事も暑いのがしんどいよね。

花火、夏祭りとかね!
浴衣着るとか好きなんだけど、
暑すぎるのが無理。笑


みなさんは夏らしいこと
もうしましたかーーーー?


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
今年はまだ蚊に刺されてなくて
不思議に思ってるけど、
暑すぎて寝てるだけかな?笑

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!