見出し画像

COMITIA147

改めてCOMITIA147おつかれさまでした
そしてスペースに来ていただいた皆様、ありがとうございました!^^

関西コミティア同様、久々の参加でやっぱりすごく緊張しました…。
でも、なんとか無事に終えられたのではと胸をなでおろしています^^;

新刊は短期間で仕上げたこともあり、入稿後にもっと手を入れたほうがいいのではとうんうん悩みましたが、本という形になって手に取ってみると、(個人的には)このままでもむしろいいようにも感じました。

そして、既刊『TWINS』についてありがたいお言葉をいただいたりなど、対面イベントならではの楽しさがあったりで、本当に参加してよかったなと思いました。

ちょっとバタバタしていたり、体調があまりよくないこともあるので、参加頻度は高くはないかもしれませんが、できればこれからもイベントに参加したいなと思います。

あと、余裕があったら通販の方もご用意できたらなと思います。
ご興味ありましたらよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?