見出し画像

大会のカテゴリー選び「自分のなりたい体型=評価される体型」の大会を見つけたい


「自分のなりたい体型=評価される体型」の大会を見つけるべく模索中です。

順位をとりにいきたいのか、
ただステージを楽しみたいのか、
未知の自分を求めて挑戦したいのか。

何を目標にするかによって、大会やカテゴリー選びが違ってくるのがコンテスト🙌

人によって、目指す身体や目標が違うから、評価されるカテゴリーや、コンテストとの向き合い方も違う✌️

なりより、「自分のなりたい体型≠評価される体型」なんてこともあるから、

カテゴリー選びって重要だなって思ってる💭☺️

「自分のなりたい体型=評価される体型」のコンテストを探すべく、

次のためにいろんなコンテストを見に行って、視野を広げたいなって模索中です🫶

※私の目標は「減量もステージも全力で楽しむこと」

なにもわからなかったからこそ楽しかった1年目。

色々わかっちゃって1年目より楽しめなかった2年目。
(でも結局とてもとても楽しかったよ!!!!!!!)

3年目は、楽しさとちょっとした苦しさもわかった上で、

やっぱり楽しい!って笑ってたいから、出場する大会とカテゴリー選びは慎重にやりたいな!🏋️‍♀️✌️

ていうか、今年でコンテスト一旦お休みする予定で動いてたのに、このままじゃ終われない!😤ってなってまた次もやろうとしている🤣笑

しっかりコンテスト沼にハマっている模様。🐜🐜🐜

沼から抜け出す日はいつだろな笑

辞める辞める詐欺してる。🤔💭

だってやっぱり楽しいんだもん🫣🫣🫣笑笑笑

#サマスタ #サマースタイルアワード #summerstyleaward #コンテスト #ボディメイク #筋トレ #ドレス #マーメイドドレス #コンテストドレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?