イライラが止まらない、そんな自分に幻滅する減量期【減量日記】

私は減量期、余裕がないのか、無性にイライラします。

お茶こぼしてイラッ

パソコン動作がちょっと遅いだけでイラッ

レジの会計がモタモタするだけでイラっ

そんな感じで、ほんのちょっとした事でイラッとしてしまう自分に嫌気がさします。

まあイラっとするだけで、誰かに八つ当たりしたり、イラっとしてますアピールをしたりはしない。

周りの方の応援のおかげでこの競技を続けられているし、八つ当たりするようならこの競技をやる資格はないと思っているので、イラっとしても周りには気づかれないようにしています(笑)

まあそんなイラっとしてしまうことがある、減量期の私のストレス発散方法はお買い物。

でもお金を使いすぎるのは避けたい。

別に買わなきゃいけないものもない。

ということで、いつも消耗品を爆買いしてしまう。

この前は、激落くんスポンジならどうせ使うし、買っといて損はないよね〜!とか言って、

スポンジを大量に買い込んだ。

消耗品を大量購入してる時は、

あー私今減量してるんだなー

って気分に浸ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?