見出し画像

5流プログラマー(13本目)

社会人になった時にIT業界にプログラマ(テスター)として入り
紆余曲折あり、数年で辞め

辞めて2、3年離れた後、フリーランスでインフラ関連の作業に携わったり

病気になったり、大変な思いをしたから2度とやるものかと
思っていたが、気が付いたらJava、C#などで動画の自動録画システム開発や
Delphiを用いて、EXE単体でオートクリッカーや
サブフォルダも含めたコピーシステムを作ったり

androidの自己啓発でQRリーダーを自作したりと
なんやかんやでものづくりが好きな自分がいる

ただ、最前線にて頑張っているSEの方々と比べると
常に最新情報を取り入れているわけではないので
自分なりにゆったりやっていけばいいのかなと思う今日この頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?