見出し画像

さつえいきろく 相鉄本線(2022.1.1)

元日の晩は相鉄本線の行ってみたかった撮影地へ。推しメンが正月特番のアシスタントしてんのに何してんだよお前。

12000系による特急新宿行き。こんなもん反則やろ。

埼京線から乗り入れてくるE233系7000番台。233がかっけぇってのは知ってたけどさ。いやパねぇわ。

20000系の量産先行編成という位置付けのトップナンバー編成。フロントガラスを通して見える誰もいない車内がいい。

目当ての10708×10。現状原型を保つ唯一の10両編成。こいつ追っかけるために沿線に別荘欲しい。

10708×10の後に来た8000系。お前安定に反則級にかっけぇな。

P.S.下からノゾいてみたは今日TVerで全部見た。

久保ちゃんもっと世間に見つかれ。ひとまず月曜朝はテレビの前に集合な。

じゃ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?