インフルエンサーが儲かるトレンド終了の知らせ?

DJ社長が久しぶりのYoutubeをアップ。ユーチューバーはもうやらないとの情報。今更というという部分はあるけど

で、宮迫さんと粗品のバトル。X上では、様々なコメントがみられるけど、粗品の支持が多そう。

正直、どちらが面白いとか面白くないとかはわからないけど、YoutubeやXなどのSNSプラットフォーマーで、自分を演出しながらコンテンツを作るのが、”イケテいない”風潮がでてきてそう。

迷惑系YouTuberなどが、出演するなか。SNS上で指示されている人に一定の、信頼感が損なわれている印象。

自分も今では、見知らぬ人のコンテンツをみる機会が多くなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?