見出し画像

。。、

いよいよ明後日なんですよ。受験。こんな時に限って病んでるんですよ。

最近寝れなくて毎日レタス入れてます。30ほど。なんかもう最近わかんなくなってて。

最近やっと依存先できたんですけど、その子に彼氏いて。その彼氏が僕の元彼なんです。しかもそいつ浮気してふったやつで。

彼氏いればだいたい彼氏に依存してるもんだけどその子も彼氏に依存してるのに僕の依存先になってくれて。でもたまに彼氏のツイートしてるの見るとイライラするんですよ。まぁ理由はさっき言った僕のこと振ったやつだからです。ふつーに冷めたとかならわかるんですよ。振る理由。でも浮気して振るっていうことがあったから尚更。

その後から聞いた話だとあっちが浮気したのに僕が振ったことになってて。虚言癖がやばいクソだったって言う。

あんまり顔で判断したくないけどそいつは顔がやばいし。って言うのは言い訳で。ただ単に性格がやばいって言うね。はい。

浮気はダメって言う常識がないやつです。

そんなやつと僕の大切な依存先が付き合ってるって言うのが気に食わないし。別れて欲しいと正直思う。けど人の恋愛に口だせないから余計病むって言う。

依存先は依存先でも僕にとっては大切な人で。それは変わりないし。僕はその子が死んだら僕も死ぬって感じ。死ぬ場所ないけど何とかして後追いするよ。

ただただの愚痴だけどXで言ったらいざこざ起きそうだからここで言うって言う。

話変わると、僕好きな人出来たんですよ。その人は依存先のことだけど彼氏いるし諦めてる。て、次に考えた子がリア友で彼女いる子なんですよ。その子もダメだから次考えた時もう居ないんですよ。もう僕に恋すんなって言ってるのと変わんないですよね。

っていう愚痴でした。ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?