見出し画像

#1 noteをはじめたキッカケ

今日から、noteの投稿を始めます。
これから、いろんな投稿して行くから、少しでものぞいてくれると、うれしいな

始めようと思ったキッカケは、すごく単純。
ヒカルの[心配すんな。全部うまくいく。]を読んで、考えたことを文章にすることの大切さを、改めて感じたんだ。

文章にするということは、あらゆることを[自分の頭で考えなければならない。]つまり、思考が鮮明になり、自分の中に、数多くの答えを持つことにつながる。

自分の中の答えが多ければ多いほど、自分がどこに行きたいのか、何をしたいのか、なぜそうしたいのか、本当に目指すべき到達地点が鮮明になるって思ったから。

そして、今まで、やったことない事だから、とりあえずやってみる!!
何事も、やってみないことには、わからないもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?