.

一度メンタルが崩れた事を認めると一気にドドドって全部崩れていくように感じる。
感情を捨てていたほうが楽だったんじゃ…とさえ思う。
負のスパイラルに陥っている。

薬で無理やり不安感を溶かされて、ようやく呼吸ができるようになる。
「マブラブ」で戦闘中に無理やり催眠暗示をかけられ、ふわふわとした恍惚感に包まれるのってこんな感じだったんだろうな。

メンタルヘルスが、悪い。
前々から感じていた「人に頼れない」という自分の弱点が、爆発した感じがする。
めんどくさくない人間でいたかったのに、今の自分はどう考えてもめんどくさい。
メンヘラだ、どう考えても。

真面目な人は心を病みやすいらしい。
不真面目になりたい。

書き記す事で自分の中で折り合いがつく事を願っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?