見出し画像

2023.11.22 舞台「ラフテイル・オブ・アラジン~Aladdin and the Magic Lamp Story~」

2023年11月22日
こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロで行われた、舞台「ラフテイル・オブ・アラジン~Aladdin and the Magic Lamp Story~」を観劇した。

キービジュアル
未来虹ちゃんが美しい。

舞台の観劇は人生初めてなので非常に楽しみ。

前日の21日夜、ドリームなごや2号で東京駅へ。
翌22日、5時49分に東京駅日本橋口に到着。

東京駅日本橋口

中央線で新宿へ向かう。
開演時間は14時、ロビー開場はその45分前なので、新宿駅周辺で時間を潰すが、座る場所がなくつらい。

13時15分、ロビーに入る。
公演グッズのパンフレットを購入。写真が豊富で素晴らしい。

豪華公園パンフレット

座席は7列19番。チケット購入が遅かったので後ろの方の席を覚悟していたが、意外と前の方で舞台がはっきりと見えた。

16時15分、終演。
東京駅17時30分発のバスで帰るので早々に会場を後にする。

人生初観劇の感想
舞台の観劇は初めてだったんだけど、めっちゃ楽しかった。
未来虹ちゃんのお姿が美しかったし、歌声も美しかった。
正直観劇の動機は未来虹ちゃんだったけど、話面白かったし、W主演のお二人の演技が素晴らしくて引き込まれた。2時間15分があっという間だった。

バスで名古屋へ帰還。
23時19分、名古屋駅新幹線口に到着。

名古屋駅新幹線口

また観に行きたいけど、23日から26日までは予定があるので行けないのが残念。
他の舞台も観に行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?