見出し画像

2024.1.27~28 とき宣横アリ

2024年1月27日、28日

一昨年のときクリで発表されて以来、勉強のモチベにしてきた横アリ2DAYS。
試験の関係でハートロックオンホールツアーには行けず、大学の関係で今年のときクリにも行けなかったので、とき宣のライブ自体、ときクリ2022以来。

ライブロゴ

チケットは昨年7月30日のFC最速先着先行受付で購入。

DAY1

横浜へ行くついでに横浜市営地下鉄とみなとみらい線の乗りつぶしをする。

日吉駅で一日乗車券を購入。

市営地下鉄 一日乗車券

10時13分発の各駅停車 中山行に乗る。

34分、中山に到着。
横浜市営地下鉄グリーンライン完乗
1分で折り返し、35分発の各駅停車 日吉行に乗る。

44分、センター北で下車。
46分発のあざみ野行に乗り換えるつもりだったが、乗り換えに失敗。
53分発の各駅停車 あざみ野行に乗る。

58分、あざみ野に到着。
11時ちょうど発の快速 湘南台行に乗り、折り返す。

24分、横浜で下車し、みなとみらい線の乗りつぶしに向かう。
37分、2分遅れでやってきた各駅停車 元町・中華街行に乗る。

47分、元町・中華街に到着。
みなとみらい線完乗

横浜市営地下鉄の乗りつぶしに戻るため、関内まで歩く。

12時16分発の普通 湘南台行に乗る。
51分、湘南台に到着。
ここで昼食。

かき揚げ天そば(520円)

13時15分発の普通 あざみ野行に乗り、新横浜へ向かう。

55分、横浜に到着し、ブルーラインを完乗。
このまま乗り続け、14時7分、新横浜に到着。

横浜アリーナに到着。

横浜アリーナ

座席はセンター21列45番で良席。

開演前に組長くじを5回回す。
なんと、組長賞が当たる。

組長賞

19時頃、終演。
アンコールでメンバー全員分の銀テープをゲットできた。

日吉で降り、日高屋に入る。

【感想】
・ルーレットでラヴなのっ♡当てたところで昇天したからそれ以降の記憶しかない。
・ロックオンフリータイム初体験で楽しかった。(写真は後掲)

DAY2

今日はついでに東急新横浜線を乗りつぶしをする。
それ以外の東急線は既に乗りつぶしている。

中目黒から14時51分発の特急 湘南台行に乗る。
15時15分、新横浜に到着し、新横浜線完乗。

横浜アリーナに到着。

横浜アリーナ

19時過ぎ、終演。
今日はセンター26列で銀テープは飛んでこなかったが、ロビーで配ってるおじ様がいらっしゃったから、おはるのテープ頂いてきた。

新横浜の一風堂でラーメン。

【感想】
・今年度のすべてのモチベーションにしてきたライブが終わってしまった。 なんだか感慨深い。

ロックオンフリータイム

おはる(小泉遥香

僕の推し

かなみん(辻野かなみ

2推しと言わせてください。

パブりんさん

メンバー全員

愛貴ちゃん(菅田愛貴

ジュリア(杏ジュリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?