忘備録 シティ終わっての心境

シティ終って悔しすぎて、とりあえず外には出ずともデッキは回す日々。

子供が寝る21時くらいまでは父親としての時間を過ごしそこからオフィシャルリモートポケカのリモート環境に潜り、23時くらいからGLに潜り、眠たくなったら寝る、、、そんな生活です。

リバーサル悪リザードンを回しながら思うのは結局、あのリバーサルに偏った構築を回すのであれば結局はリバサナで良い、と言うこと。

ということで1週間はリバサナ強化月間ということで、、、

GL 22-4 勝率85%
リモート 5-2 勝率71%
一番負けたのがミライドンという結果。
リバリザでもミライドンとの相性はあまり良くなく、勝率から言うと不利盤面ぽい。
負けん気ハチマキを入れてみてはいるものの、そのミライドン相手にハチマキレントラーで210のライン出せるのが偉いなーと思ったのでしばらくは入れたまま回してみることに。ただ、2-2で発動しなかったりするので、本来悪リザに330当てる目的ではあったが2-1でないと働かず、であればサイコプロージョンで良いよね、となっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?