見出し画像

私とK #59

日時:2015年8月
舞台K 二章を見て
Kになった瞬間:私はしがない若手俳優のオタクでした。
テニミュの好きキャラを演じたanziくんを追いかけ往く二年ほどでしょうか、ある日突然「K」への出演の発表がありました。
「K?なんか、知ってる…ueちゃんとszkくんが出演してたアレ…」程度の認識でした、szk大明神のブログで顔がきれーーーーーーーな写真の伏見猿比古の髪型でメガネをかけた(衣装ではなく個人でやった真似っ子写真ですが)、記憶にありました、それを、今度anziが演じる…オタクの間で衝撃が走りました
szk大明神の引き継ぎがanziなんて酷なのでは!?オタク同士で集まった度に原作オタクに叩かれる…怖いよぉって震えていました(anziオタクは推しの顔面に自信がないのが大半ですので…)、Kの事は知りませんでした。Kクラがどんなやばいものか知りませんでしたので。
「この…メガネと、もうひとりのメガネが見分けがつかない…どっちがanziが演じる伏見猿比古なの…」
しかしオタク、行動が早い、舞台K一章のDVDを視聴、御mtd様のシロくん美armkのクロくんを生で見たい、(あと推しの「相変わらず童貞〜」を見たい)一心でチケットを五枚購入、観劇に至りました。

結果、このざま
(大千秋楽後ロスモワを読んで気が狂いました)

安…さん(でいいのかな?)のファンの人の界隈ではそんな感じになってたんですね〜!

鈴…さんの写真ってこれですかね!よくわからないなりにめちゃくちゃ衝撃をうけたのでよく覚えています…!!!ありがた〜い…!!!2章でちょっとだけ出てた安…さんと植…ちゃんさんの中学生制服姿、あまりにも似合いすぎて頭を殴られたような衝撃でしたね。ロスモワまでやってもらってhappy

今はどうしているか:Kを知らなかった頃の記憶が曖昧です

1人選んだら:伏見猿比古

なんでKはまる以前の記憶ってなくなってしまうんでしょうね。最近Kはまった人とはまる以前に何話して遊んでたのかすら忘れてしまいました。

一番好きなK:舞台K

一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:伏見くんの軍服フィギュア

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム