見出し画像

私とK

2023.8.15追記
都合により連絡用メールアドレスを取り下げました。
-----------------------------------------------------------------

原作者がいうくらい*1「不思議な作品」だから、Kのファン同士で話しているとついなんでKに?って聞きたくなる。「Kになった瞬間」は人生に1回しかない。

あなたがKになった時のことを教えてください
こちらのアンケートフォームからおねがいします。


(2019年12月5日から管理不足が原因のミスでご迷惑をおかけしてしまいましたので、募集・更新を停止しておりましたが2021年10月17日から2021年12月31日まで更新を再開することにしました。)

「私とK」は対話でやるのがおもしろいので、夜時間がとれそうな時はあがっているから話かけてみてほしい。匿名でも大丈夫なのでどうぞ。
Discord (休止中)


--------------------------------------------
あなたの「私とK」をお預かりするにあたって
--------------------------------------------
1.エピソードを記事にさせてください。無料記事にのみ利用します。
2.ちょっとした感想をつけるのと、何のきっかけでKになったのかこちらでタグ付け分類させて下さい。(間違っていたら教えてください)
3.長いエピソードを頂いた場合、まず一部を抜粋して紹介する形をとります。記事の最後に全文掲載させてください。
4.広く公開するのに不適切と思われる部分は伏せたり、公開を見合わせるかもしれません。それ以外は手を加えません。
5.個人的に印刷して楽しむかもしれませんが、同人誌など広く頒布することに利用しません。
6.個人の楽しみのためなので公式等一切関係ありません。
--------------------------------------------
「私とK」エピソードの権利はそれぞれの筆者に帰属します。
本noteの全部・一部を問わず無断転載を禁じます。


*画像は私がKになった翌日の松島の空
*1 下記参照