私とK#49

日時:ちょうど2期が放送スタートした頃
Lost Small Worldを見て

私はKに出会うまでオタクでもなんでもありませんでした。アニメのことなんてよくわからない。アニメに興味が無い。少女漫画など、みんなが知ってるような王道な漫画は読むけど、それがアニメ化や映画化したところで特に見ようとも思わない。そんな子でした。
高校1年生の時にクラスにとてもアニメが好きな子がいてその子と仲良くなりました。一緒にいるのは楽しかったですが、アニメの話をされることも多く何を言ってるのかわからないんだけど......といつも思っていました。
そんな時、その子に半ば無理矢理、読んでほしい!!と漫画を押し付けられました。それがLost Small Worldでした。
始めは、感想言わないといけないからめんどくさいけど読むか......という気持ちでした。でも読み始めたらすっかりKの世界観に引き込まれてしまいました。
興味がないから、と言い続けていたので少し恥ずかしかったですが、後日小説版も読みたいから貸してほしいとお願いしました。
ちょうど2期が放送されている時だったので、1期、KMKを一気に視聴して2期を途中からでしたがリアタイしました。
2期を見終わったあとは、「もっとKのことを知りたい。Kっておもしろい!!」という気持ちでいっぱいで、小説、漫画をすべて集めて読みまくりました。

いきなりKに落ちた人。オタク人生なしでいきなりK、たぶんというか絶対濃いですよね。ロスモワから入るといろんな陣営の情報頭に入ってからの1期・KMK・2期だったんでしょうか。このあたりの感想も聞きたい〜〜!2015年の2期リアタイできるこの時期はかなりKしやすいので、Kになるべくしてなった感強いですね。Kのこと知りたい〜〜!!ってなるパワーとそれを受け止めてくれる書籍群(本棚いっぱい)幸せな関K…(なのかな〜?)

今はどうしているか:かつての私の友達のように、私も別の友達をKの世界に勧誘してます。

1人選んだら:伏見猿比古

イイハナシダナ〜

一番好きなK:小説のLost Small Worldか、Side GREENです。

*画像は壁井ユカコ/おおきたよる (2015-16年) K -Lost Small World-(1)-(3) Kissコミックス 書影 

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム