私とK#69

日時:いつの間にか。
自覚したのは2014年 KMKが公開された直後くらいだったと思います。
きっかけ:友人(当時はまだ未K)の一言
Kになった瞬間:一期からリアタイしていたのですが、その頃はまだKは好きなアニメのひとつ程度の認識だったと思います。眼鏡キャラが好きだったのでパッと見で目立っていた伏見猿比古が気になっていました。
KMKが公開され見に行かねばと思っていたある日、友人と自分の原点になった作品の話になった時「貴女ってKすごい好きだよね」と言われハッとしました。そうか、自分はKだったのか…。
自覚してみると確かに出ている関連書籍は全て揃えられグッズもそれなりに買っていて、寧ろ何故今迄気づかなかったのか不思議になるほどでした。Kは不可思議のK…

周りの人間がKになってること気付くぐらいKなのに、自覚がないのすごいですね。Kが当たり前に…

今はどうしているか:書籍とKMKで無事宗像礼司という男に人生を狂わされ天命を受けました。とても顔がいい。二期で死亡フラグ一級建築士だったのでどうなる事かと覚悟はしていましたが、死ななくてよかった…淡島さん殴ってくれてありがとう…。
映画6本と聞いた時は流石に正気を疑いましたがあら不思議、毎週映画館に通っています。涙腺があまり働かない人間だったので「子ぎつねヘレン」でしか泣いたことが無かったのですが、Kのおかげで泣いたり笑ったりとても楽しい人生をおくれています。公共の場で声を上げて泣いたのはメモレが初めてだよ…生きるって楽しいね…

1人選んだら:宗像礼司

投稿者さんを泣かせられるのは子ぎつねヘレンかK!メモレ、なかされますよね。ほんとうに…K7Sも後半戦にさしかかってきたときから泣きっぱなしですし、KIZUNAはKクラが泣きすぎるからライブで封印されそうだし、笑わせてよ、K…

一番好きなK:青の事件簿です。セプター4の日常や人間関係、お仕事の様子がぎっしり詰まった聖書。
一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:アニくじ K Ver.3 G-2賞クリアファイルセットです。ひたすらに顔がいい…そして私服が普通…

あえての…クリアファイル!(画像)

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム