私とK#58

日時:2013年3月
1期6話を見て
Kになった瞬間:友達に誘われ、全話鑑賞しました。
1期6話ラストの、シロの台詞「キモ」の浪川大輔さんの超絶切ない演技と素晴らしい演出に、シロが大好きになり、次の日にはDVD・CDを購入していました。
今はどうしているか:ずっとシロが大好きです。

けれど先日、SGを観て、天地が引っ繰り返りました。
スクナに落ちました。
2期を観ていた時はシロの敵という認識だったのですが、SGを観てから2期を観ると、1話の鼻歌や流を呼ぶ声の優しさに泣きました。
小説の「だがし、ってなんだ?」という台詞に心が踊り、彦太郎との関係に泣きました。
ショタが好きなこともあり、2期とSGでは、SGの方が若干幼い釘宮理恵さんの演技が素晴らしいです。
劇場版SGでは流との関係がメインとなり、2人の王と従者でありながら、対等な友達である関係が大好きです。
SG記憶を消してもう一回観たいです。
スクナのポイントになりたいです。
社畜ですが、SGを観る為に仕事を頑張れています。
こんな最高のものが映画館で後少ししか観られないなんて哀し過ぎます。
けれどSGでスクナの格好良さ、可愛さに気付かせてくれ、原作の先生方、監督には大変感謝しております。
ありがとうございます!!

1人選んだら:シロ

初めてのパターンいただきました。かなり初期から推してきての…推し増し!K7S、私も青天の霹靂を膝にうけてしまったのですが、贅沢な映像をたくさんたくさん半年間浴び続けていろんな発見がありますよね…!!驚天動地!

一番好きなK:小説SG
一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:spoon.2Di vol.41 k ピンナップ。最高の宗教画です。額装し、飾っています。最高です。ありがとうございます!!

spoon.2DiのK7Sシリーズ最高〜〜〜!!

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム