私とK#14

日時:映画公開の少し前
一期再放送を連ドラ予約していたものを見て

勝手な偏見ですがリアタイ以外はよく二次創作で見た経験があると思っているのですが。別ジャンルに居たせいで知識ゼロで作品に入りました。直感的に伏見くんに落ちる気がして避けていました。見始めてシロくんのクロについたその場しのぎのウソでシロくんが好きになり、クロ、ネコとみんな大好きになりました。最初は八田くんは敵側だと思ってました(ごめんなさい)どんどん登場人物にのめり込み。伏見くんの登場で完全に落ちました。八田くんとのバトルでこの二人はどういう関係なんだろう。伏見くんがもし強いのであれば鎌本の乱入も気にせず戦うであろうのに拒み2人で戦うのはなぜだろうと。完全伏見くんへの探究心だったと思います

1期再放送〜!MXで進撃の巨人の前枠でやってたやつですかね。
先入観なしの人に避けられる伏見猿比古!でも結局伏見猿比古落ちしている!猿比古がただ強いなら三下ァ!しないはずって確かに〜。伏見への探究心って良い分析かもしれない。1期だけでは全て解明されてないので、赤本やロスモワの深みへ…

今はどうしているか:
すっかり伏見くんが大好きです。LSWを読むと彼の今までの行動がよりわかったからかもしれません。正直今の読み込み具合でいいのか不安になるくらい、もっと知りたいと思っています。よく好きになるキャラは自分にどこか似ていると聞きますがきっとどこか似ているのかと考えてまだ結論は出てません

1人選んだら:シロです。やっぱりあの笑顔が好きです。
一番好きなK:LSWですね
一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:最近出た伏見くん網タイツ疑惑の版権かもです。きっとまだ吠舞羅で楽しくビリヤード出来ていたと思うと...

はまったのは猿比古で一番好きなのはシロってなんかいいですね。疑惑のRB衣装…

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム