見出し画像

私とK#70

日時:2016年の8月も下旬でしょうか
大塚芳忠さんが出てらっしゃってたので
Kになった瞬間:2期が始まる頃1期からファンだったフォロワーさんが布教していたのですが、その時はふーんって思っていて、始まって丁度その頃いろいろあって飲みに出てばかりいたもので酔っ払って深夜帰って何度かテレビを付けてもすぐ寝ててほぼ記憶に残ってなかったのですが(緑の…大きな鳥が飛んでいます…あれは…鸚鵡…?ぐらいの記憶でした) 別のフォロワーさんが猿美に堕ち沼へとずぶずぶとハマっていった様子を拝見してちょっと興味が出てきたんですね。そしたらdアニメで見れるじゃないですか。そこでその猿美の先達に手を引かれるようにして見てたんですけど、そこに情報が入ります。なんと、子供の頃から大好きだった声優の大塚芳忠さんが出てらっしゃると!俄然見る気が奮い立ち、1期2期を完走し順調にハマり、KMKも購入し、小説や漫画も手に入る分は少しずつ買っていった…次第です。

2期放送時は自我を失って名前が放送時間になってたり布教に走るひとも多かったのですが、時間差で効いたりするんですね…!!(?)つい最近までKMK視聴環境悪くてDVD/BD買うしかなかったのですがしっかり見られてて気合い感じました。

今はどうしているか:
無事(か…どうかわかんないっすけど)Kでも二次創作を続け、K7Sにも隙あらば往復5時間以上かけて通う身となっております…。

1人選んだら:
大塚さんきっかけなのに結果イワさんではなく尊さんに堕ちました…www

5時間…!!すごいです…!なかなかK7S見るところかぎられてしまうのがむずかしいところ…って、イワさんじゃないオチ!!

一番好きなK:吠舞羅は箱推しなので吠舞羅メインならどれも好きです。メモレ…メモレも号泣するけど…好き…。

一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:
ぬい…。よもやあれとお酒やご飯の写真を一緒に撮るなんて事をするとは思えなかった自分が十束さんや草薙さんのぬいと…。早くリニューアル尊さんを迎えたいです。

リニューアル尊さんのできよかったですね!

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム