私とK#0

日時:2012年10月3日
K1期5話をリアルタイムで見て

Kになった瞬間:
登場人物の名前も人間関係も全くわからず抜刀ネタアニメとして消費していたところ、5話で急に八田と伏見の関係描写で急にピントが合い、赤陣営と青陣営の対立に気が付いたり頭の中に物語が頭に入ってきた。(ミコトさんが捕まっていることなど)しかし同時にみ〜さ〜き〜↑されて今まで体験したことのない衝撃に襲われ混乱しているうちに、ド派手なアクションを叩き込まれてついにKのことしか考えられなくなってしまった。目を閉じるとみ〜さ〜き〜↑の猿比古が浮かんでしまうためほぼ一睡もせず、翌日仙台旅行の新幹線の中でも同行の友人にKの話をしていた。

私のやつです。1期から、って人にきくと一番多いのが5話落ち(私調べ)なのでつい、すいません私5話落ちなんですけど…と断ってから話しはじめたりします。

今はどうしているか:
放送中は八田伏見コンビに興味が集中して他に目がいかなかったけれど
赤本を読んでより深みにはまる
パシフィコ2013who is the nextで続編が映画だと知ってあと1.2時間しかKと一緒に居れないと海で号泣
ロスモワ発売で仁希に足をとられる
KMKでゆかりと比水(声)でメチャクチャにされる
KRKで比水と磐舟推しを余儀なくされる
抜刀なんとか集会で中西Pの手をにぎってしまう
舞台LSWで新しい地平を見る
K7Sでこれ以上もう何も望むことがないほど満たされているが、
グラウンド・ゼロを読むまで死ねない。

1人選んだら:比水流

ここは自由帳なので何でもかいてください。こうやってKのこと書くととまらない自分のやつを見るとつらいけど人の聞くのは楽しいので教えてください。もちろん、今Kと疎遠とか、適度な距離を保ってるとかでもむしろ聞きたいです。
1人選んだらの基準は無人島に1枚だけKキャラの小さな写真を持っていけるなら誰かとかそういう感じです。もちろん特定キャラがいない方もいると思うのでクランなどでもいいと思います。その際は写真が小さくて顔がよく見えませんが…

一番好きなK:(あとで)
一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:
spoon2di worldシリーズ:jungle(ベトナム)

これはたまったらまとめて集計したりこんなやつあったっけ?したりしてみたいです。集まらなかったら私の個人的な楽しみになります。

これまでお話していだいた中では、一回抜けてもういっかい戻ってきてから自我を獲得してKになったり、いろいろアクロバティックな話いっぱいあったので……Kになるっていつなんだ?私の例はあまり参考にせず、話したいところだけでいいのできかせてください。
アンケートフォーム