見出し画像

私とK#84

日時:K7S Lost Small Worldを目前に控えた時期
Kになったきっかけは、 Kになったリア友やフォロワーからの布教と、初めて美咲と猿比古を見たときにこの2人好きだ、いつか見ようという直感でした
Kになった瞬間:
コミカライズを読んでK7Sロスモワを視聴したのですが、ロストしなかったことに嘆き、その勢いのまま小説を読了し自らロストさせたときかなと思います

K7Sから入ると自分の手でロストさせる…(?!)ということが起きるんですね…!!コミカライズもK7Sも原作ノベライズも、同じ題材でいろいろ違うので何度も楽しんだり苦しんだりすることができるのがよいですね…

今はどうしているか:今も元気にKをしています!映画館に通い詰め厚紙でしんでしまう期間が終わってしまったのは寂しいですが…ピに行くことを楽しみにしてます♪勧めてくれた友人、フォロワーさんに感謝!毎日元気!

1人選んだら:セプター4

毎日元気!!!!

一番好きなK:桜と嘘つきたち
一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:匙のチャイナ

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム