見出し画像

私とK#78

日時:2期3話くらい?
何故かネットの友人もリアルの友人もこぞってKの話をしていて不思議だな、と思っていました。そんなに言うなら見てやろうと思って見たのがきっかけです。

Kになった瞬間:1期の最初から配信で見始めて美しすぎる黒髪ポニーテールに全て奪われました。夜刀神狗朗くんです。あんなに強くて可愛い美少年が存在することになぜ今まで気づかなかったのか!自分を殴りたい。狗朗くん、斬ってくれ。斬ったあとに手当して甘い玉子焼き食べさせてくれ。そんな妄言を言っていますが幸せな白銀が好きです。愛が重いです。夜刀神狗朗くん、至上主義。
今はどうしているか:別のジャンルにいってしまい別の推しが3次元にできたためにそちらに時間もお金も吸い取られK活がままならず。Cvは見ようと思ってるのですが見たらあまりの夜刀神狗朗くんの尊さに劇場で死にかねないので劇場に到着したらAEDを探そうと思います。

1人選んだら:今は亡きモバKの[感激]夜刀神狗朗くんで

お忙しいところ"私とK"をおはなししていただいてありがとうございました。まだ正確な統計はとっていないのですが、近しい人からの口コミがきっかけでKを視聴…というのがかなり多いので、周りはKの人ばかりですがこれからも大きな声でKのこと四六時中話していこうと思いました。CV視聴されて心臓の方はご無事でしたでしょうか。

一番好きなK:1期7話、1期ダイジェスト、ロスモワステのレジェンド台所
一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:
軍服。サイコー!ありがとう!ありがとうのKはKのK!

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム