私とK#96

日時:2012年12月28日
K1期の最終回を見て

Kになった瞬間:1期の最終回を何の気なしにリアルタイム視聴してしまい、当然ストーリーもキャラクターも何もわからない状態だったのですが、しっかりと30分見入ってしまいました。最終回を見終えた後、遡って1話から一気に全話を見ました(録画していた友人に頼みこみました)。あの1期最終回は今でも見るたびに泣いてしまうのですが、人をそこまで引き込む力が30分間に詰め込まれていたと思います。ちなみに、何も知らないまま見てしまったので、AパートとBパートの間に挿入された問題のCM「続編決定!」については突っ込みできず…Kになった状態であのCMに力一杯突っ込みたかった。時を戻すことが出来たらぜひやりたいことなので、プレケスくんにお祈りしておきます。
こんな感じで2012年の年末~2013年の新年にかけてKになり、そこからはもうずぶずぶにKです。2013年1月、年明け早々のアニメイトでの上映会にも行きました。友人からは引かれるくらいのレベルでハマってしまいました…。

ちなみに、Kのこと自体は最終回以前からちらっと認識はしていたのですが…放映当初に友人から「OPがおしゃれだよ~」というオススメをされたものの、その時は「ふーん」と聞き流してしまい、視聴するに至らず…。また、その後にも、TVのザッピングをしていた際にたまたまKが写ったことがあったのですが、それが3話前半の室長と淡島さんの会話シーンで、よりにもよって画面の半分くらいに淡島さんの尻がでかでかと写っている場面が最初に目に飛び込んできたもので…「なんじゃこりゃ~~~!」という感じですぐチャンネルを変えてしまったのです。今にして思えば、あそこからでも見ておけば良かったのに…。それと同時に、今もこのシーンを深夜に偶然見たことを思い出しながらこの文章を書いているので、ある意味これが「私とK」でもいいのかもしれません…(?)?

めちゃくちゃKの才能があったのに、淡島さんの丸出しのお尻にはじかれてしまっている…!Kは初出10年前の作品になるんですよね。2期までは乳や尻が揺れていましたが、7S以降変化があるように思えます。

今はどうしているか:今も現役バリバリKです。
自分でもこんなに長期間、この熱量でハマっているジャンルがないので、どこまでこれが続くのかワクワクしている反面、恐ろしくもあります。
(Kに何かある度にメンタルレベルで振り回されるので日常生活に影響が出まくっており…)
1人選んだら:八田美咲

一番好きなK:1期5話
一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:好きな版権もグッズもたくさんあり、そのためにかけた金額はあまり考えないようにしているのですが(部屋がちょっとしたKミュージアム状態)、あえて一つ選ぶなら、全国各地のアニメイト&台湾のアニメイトで販売されていた「ご当地K缶バッジ」ですかね…。遠征や交換を駆使して必死で集めました。この頃からKに振り回されていたなぁという思い出をしみじみ感じるグッズです。自分が死んだときには棺桶に一緒にいれて欲しいです。

私も投稿者さんと同じようにまだまだKにメンタルが左右されます。もう、これ以上ないほどによくしてもらっているのにまだまだKに思い詰めてしまいます。

でも、これからもよろしくお願いしますって言ってもらえるなら、ずっとず〜〜〜〜っとよろしくお願いしたいです。読んでいただいている中には同じ気持ちの重いKクラの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

昨年末に募集をして、ここまでお待たせしてしまいました。
このご投稿でお預かりしたものは全てです。

フォームはあけておきますので、もしあなたの"私とK"を教えてくださる方がいらっしゃいましたらぜひ、お寄せください。
アンケートフォーム