私とK#91

日時:2015年3月
虎の穴で見た

カプ(カップリング)狂(くる)いの人からの投稿

Kになった瞬間:今までケイアキ、カヲシンを崇拝してたのに虎の穴で見かけた猿美?とはなんぞやと気になりニコニコで一期五話を見ました。それからはド田舎超ブラック企業でも給料が高いからKに関するものは何でも欲しくてツイッター徘徊、pixiv、猿美同人誌を買うために死ぬ気で働きました。猿美同人誌を買うために田舎から高速バスで東京移動。神絵作家で同人誌出してない人の小説はUSBに保存。ツイッターは神ばかりで繋がるの怖いしリアルでKを話せる友達も居なかったから今まで手を出さなかった2chまで徘徊する始末。小説書くのクッソ下手なのにpixivにも作品をあげました。もう消しました。

カプ狂いの人間は次も同系統の組み合わせにハマるものだと思い込んでいるので、違うタイプの組み合わせに狂うと自分で自分にびっくりする習性があります。

全然タイプの違う組み合わせの例

今はどうしているか:今はブラック企業を退職して貯めた貯金でK大全買ってK関連のために転職活動してます。
また猿美小説書きたいです。
1人選んだら:八田美咲

K大全といえば…

楽しみですね!

一番好きなK:
一期第五話  
二期第十二話 
ロストスモールワールドアニメ小説舞台
一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:因縁の果て。

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム