私とK#51

日時:K1期後、1月だったと思います
TLに流れてきた二次創作とK一期を見て
Kになった瞬間:
元々王や臣下などの関係が好きで、放映時同ジャンルの人に進められましたが、原稿が忙しかったので、後でまとめて見ようと放置して忘れていました。1月ごろ、Kになった同ジャンルの方がTLに流したKの二次創作がとても印象的で、原稿のお供にK一期を選びました。視聴後数日ほどで気がつくと発売されたばかりのパッシュ(俺たちの邪魔すんじゃねえ!!)と赤本・青本が手元にあり、何故そうなっていたのかその辺りの記憶はありません。

俺たちの邪魔すんじゃねえ!!だ〜!一般書店で買えるK!1期はまとめて見るのがとにかく効くので赤本・青本の増刷もあってはまるにはいい時期ですね。

今はどうしているか:K兼他ジャンルです。もうKの二次創作はしていませんが、Kをよろしくお願いしつつ、Kの続編や今後の展開を前よりは死に近くない感じで、以前よりは穏やかにKを楽しんでいます。

1人選んだら:伏見猿比古

ヒス誘発・見える死と希望と話題?のCVもよろしくおねがいいたします!

一番好きなK:ロストスモールワールド

一番好きな雑誌版権(ポスター)・グッズ:2期の場面にも使用された、夏祭りに行くほむら。猿比古と美咲が金魚すくいしてるやつです。

*画像はPASH!(2013年3月号)主婦と生活社 書影 

ぜひあなたがKになった時のことを教えてください
アンケートフォーム