かぷろぐ②

今月いろいろありすぎ。

シャニ6th大阪。今日ライブか~って起きるの楽しすぎ。


当日にリスアニ買って読もうと思ったら売ってなくて、四軒回った。最終的に取り寄せをだぶらせてしまって2冊買うことになった。1冊オタクにあげた。

ライブ、オタク集結してて楽しかった。連番オタクと2連番は初めてだったけどずっとクネクネして楽しかった。

一瞬流れたバウンシーでうおお!となったけど流れんかったのだけツッコミどころとさせていただく。

京橋で打ち上げした。またオタク集めて飲みやりたいわね~

HUBミリオンコラボ。ずっといい曲のMVしか流れないモニターを見ながら飲んだ。フィッシュアンドチップスとアヒージョがおいしかったのを覚えている。

学マス。情報がどんどん出てた。現状藤田ことねにベットしています。
↓GOOD MANGA(シャニ始めたときも毎回プロデュース開始時にループ物主人公みたいな感情になるな~と思ってた)

↓GOOD PICTURE

TOOBOEのライブ。ノリで行くの決めたけどよかった。居合わせたオタクとも自然連番できた。

追いコン。ライブから追いコン回すバカイベンターのムーブしたら、二次会(24:00~)から来る更にヤバいオタクいてニッコリ。

ちいかわくら寿司コラボ行った。マステとフィギュアをゲット。パラレルワールド編、おもしろすぎる!!

限定三峰。ま~~~いいんじゃないでしょうか。自分のコミュ読み込みが足りないのを実感。没入したい。

オタクとポンバシ。特に買う予定はなかったけど試聴が良かったのを思い出してクラファのファンコンのCD買った。クラファMake New Legendが良くてさァ!

ゲーム。プリコラージュ -IDOLIZED-とウィッチパズリズムを買った。桜井政博がYoutubeでできるだけネタバレに触れないうちにプレイするという話をしていたので、詳細を見ずに買ってみた。
どっちも面白い。
プリコラージュはインターネット・オタクとしては外せない面白さだった。ヒントを集めていく感覚が脱出ゲームを彷彿とさせていてよかった。
ウィッチパズリズムは音ゲーの難しさとコンセプトのバカさ加減がいい。
スプラもしてる。今回のフェスは時間なくてやってない。飽きがいい感じに来たので辞め時かも。

漫画。週刊コロコロが全話無料という狂った企画をしていたので終えてなかったゴクオーくんとドラベースを読み、巻戻士2周目を読み、サウナウォーズを読んだ。サウナウォーズ、妙にクセになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?