2023年上半期良すぎてブクマした絵5選

大金持ちになったら毎日Skebで依頼送り付けたい。こんにちは、かぷろです。
というわけでTwitterで見かけて良かった絵4選です。気が向いたらPixivのリンクも貼ります。

その①


https://twitter.com/yukibusterz1/status/1513476359158259713

(なぜか埋め込みがうまくいかないのでリンクを貼っています)
選出理由:かわいいから。投稿は2023年じゃないけどブクマしたのが2023年上半期だからセーフってことで
その②


選出理由:かわいいから。
その③

選出理由:かわいいから。
その④

選出理由:かわいいから。

その⑤

選出理由:かわいいから。




いかがでしたか?みなさまも良きTwitterライフを~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?