見出し画像

BiSHのライブDVDが素晴らしすぎる件について

先日、BiSHの最新ライブDVD「out of the blue」を買いました。
タイトル通り突然思い立ち近くのタワレコで購入し、毎晩少しずつ寝る前に観ては興奮して眠れなくなっております。
アイドルの可愛さもありながらロックバンドのかっこよさもある正に唯一無二の存在。まだ全てみれてませんがチョップ、ぴらぴろのかっこよさは衝撃でした。
良すぎる、語彙力皆無気持ち先行型の感想ですが良すぎますマジで。

生きてて良かった!最高!って思えます。多分あの場にいた全員思ってたんだろうな、羨ましいなまったく。
2023年解散してしまうということで最後に生で観たくてライブ応募しましたが無事外れました、メトロックいくしかないかこれは、、、

今日も観ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?