note独立しました。

色々あってnoteを独立させました。
理由は3人でやるとあいつが更新してないなどの人間関係のもつれで傷害事件に発展しかねない状況だったからです。
実際に僕もホームセンターでスパナを購入しておりました。
製造者様の意図しない使い方をせずに済んで良かったです。
ということでこれから1人でnoteを書いていきたいと思います。
これは何かを伝えたいとか、そんなものはなくただ僕らを応援してくださるファンの方々からお金を徴収するのが目的です。
お前が金欲しいだけやろがいと思われるかもしれませんがその思考はまだまだ幼いと判断させて頂きます。
僕がお金に困るとメンタルがやられたり身体がガリガリになって普段のライブやYouTubeのパフォーマンスに支障をきたします。
そうなると見る側のストレス発散などの効果が減り仕事が上手くいかないなど負のスパイラルに陥るからです。
自分の趣味の質を高めたいのであれば是非僕に課金をしてください。
課金すればするほど僕の頭は冴えわたり、あなたたちの頭をぶち抜くような発想やワードが飛び出すのです。
黒帯大西のnoteに課金する、なかなかいいお金の使い方だと思います。

金と心に余裕があればでええですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?