他人の解散をみて肝に銘じないといけないこと

この間僕たちの仲間である尊敬する兄さんアーネストさんが解散されました。
正直僕は人の解散はしゃあないなとしか思いません。
どんなに近くの人でも。
愛が無いのか。
何人も解散で色んなコンビを見送ってきたのでバカになってるのかもしれません。
毎年売れる人数の何十倍解散して辞めていく芸人が多いです。
僕の中では誰かが売れるより解散する方が日常なんです。
アーネストさんが解散すると決まったんですが話を聞くとなんかスッキリしない解散をしてそうでそれは11年やってきてよくない。
ということで僕らのYouTubeで和解してもらうのを目的で動画を撮らしてもらいました。
本人からしたらこんな酷いことはないと思います。
1番見せたく無い姿。
でもやっぱりお互い憎み合って解散だけは辞めてもらいたかったです。
結果は後々YouTube黒帯会議であげていけので是非見てください。

今回は他人の解散を見て肝に銘じないといけないことを考えていこうと思います。
アーネストさんの事ではなくコンビが陥るであろう危機についてです。





ここから先は

1,278字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?