見出し画像

単独ありがとうございました

昨日漫才劇場で単独ライブ「ネタサボってんじゃねぇよ」来てもらった方ありがとうございました。
ツアーの第1弾であと6発残っております。
お金と時間と気持ちに余裕のある三拍子揃った方は是非お越しください。
初日のマンゲキ以外はゲストを毎回1組付けてやらせてもらいます。
ということで昨日のマンゲキが1番しんどかった。
マンゲキでとりあえずネタ7本しましてこっから何本残るのか、全ボツなのか。
ツアー最後の単独でバキバキに仕上がったスポーツ漫才をやる予定です。
是非お越しください。
よければその過程もよければ見てやってください。
今回は昨日のマンゲキ単独感想など書かせてもらいます。





ここから先は

2,340字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?