見出し画像

沼津単独大事件発生

ネタサボってんじゃねぇよ単独ツアー沼津ありがとうございました。
お陰様でチケット完売しまして劇場内で踏ん反り返ることができました。
踏ん反り返ることが僕の生き甲斐でしてそれを叶えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
先輩方にも満席凄いなと言っていただきましたが、それに対しとんでもないですとへり下り、肩で風邪を切り倒し本番を迎えました。
そこまではパーフェクトやったんですが。
本番の18時になりそろそろいったりますかとイキリ倒していたところスタッフさんが少し開演時間押しますとのこと。
はいはい全然大丈夫ですよ、1時間でも押しちゃってくださいよと余裕をこいておりました。
ただなにか違和感。
明らかに顔がひきつっている。
どないしました?と聞いたところ。
こんなん今までになかったんですが、、。








ここから先は

2,038字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?