UNDER 5の2回戦のMCを8時間してきた

先日森ノ宮でUNDER 5の2回戦がありそのMCをやらせてもらいました。
述べ106組、約8時間。
こんなに労働したのは昔先輩に紹介してもらった取っ払い日雇いアルバイト以来です。
バイトもサボり放題のしかやってこなかった僕なので本当に大変でした。
ただお笑いの現場なのでその分楽しかったです。
運営さん来年も僕たちを使ってやってください。
よろしければ時間の短い3回戦で使ってやって下さい。
2回戦は是非とも吉田たちさんを使ってやってください。
芸歴は上ですが僕らより年下なので彼らは大丈夫です。
そんなんはええんですが若手のネタ流石106組いたのでちゃんと見れなかったですが面白い人沢山いました。
楽屋でドラクエウォークの麻雀をしながらBGM代わりにネタを聴いてました。
合間に立直が来た時にMCにいかないといけないとき出番終わり後輩に代打ちしてもらいました。
あん時のお前ありがとう。
え?麻雀なんかせんとちゃんとネタ見ろやって?
お前は黙っておれ、おもろいやつは麻雀打ってるときでもわかんねん。
最初のお喋り15秒でもうこいつおもろそうってなったら聞き耳たてとんねん。
麻雀しながらでもおもろいやつのネタは絶対逃しません。
それがプロやしプロやねん。
ただ顔とか名前も全然覚えてないのでファミレスの生ハムぐらい薄い感想を書いていこうと思います。


ここから先は

2,124字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?