運命のツッコミセレモニー Season1〜ツッコミ貴公子•たかのり編〜

昨日森ノ宮よしもと漫才劇場でやばいライブがありました。
僕たちは朝の寄席から最終公演インキャライブまでフル出場しました。
スタミナがほぼ空になりました。
お越し頂きありがとうございました。

注目は4公演目の「運命のツッコミセレモニー Season1〜ツッコミ貴公子•たかのり編〜」
タイトルだけ聞いたらなんのこっちゃわかりません。
こんなおもろいかおもんないかわからんライブにお金払える博打ができる人は少ないと思います。
なんやったらちょっとおもんなそう。
ただ当たりライブでした。
みんな真剣にアホをやってました。
全員羽生名人ぐらい頭をフル回転させてました。
途中はけたときに支配人にたかのりさんが怒られてました。
「あそこでああ言うたらダメじゃないですか!」
久々に見ました僕らぐらいの歳で怒られてる人。
マジすぎるやろ。
ただやってることはアホすぎる。

今森ノ宮が変わりつつあります。
なるべくこのライブおもろいがあったときは言うていきたいです。
でもお客さんも嗅覚を養ってもらいたいです。
タイトル、メンバーを見てなんか匂うな、行ってみようって感じで。
いいメンバーでネタやってコーナーやってのライブで安牌を切りたいのはわかります。
お金払ってるんですから。
ただ、お金ドブに捨てたな腹立つわって日があってもええんやないですかね。
次の日職場の同僚に「昨日最悪やったわぁ」て感じでライブの話したら元取れると思います。
よければそいつも誘ってみてください。
みんなマジでやって滑るときもあります。
でもみんな大爆笑狙ってます。
手抜いとるやつおったらそいつが出てるライブはもう行かんでええと思います。
お金勿体ないです。

運命のツッコミセレモニー Season1〜ツッコミ貴公子•たかのり編〜
是非配信買ってください。
明日の18時半まで買えます。

https://t.co/jnTwAWcVfz

決して主催してるとかないですし、貰えるお金増えるとかないです。
全然おもろんなかったらすいません。
道で会ったとき罵声を浴びせてください。
返金はしませんしど突きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?