山里さんは俺たちの最上位互換

先日森ノ宮で山里さんとトークライブをさせていただきました。
俺たちみたいなもんがそんなビッグネームを気軽に呼んでいいのかという懸念もありましたが、俺たちは痛いんだと自分に言い聞かし勇気を振り絞りました。
山里さんはこころよく引き受けてくださり器の大きさを感じました。
ライブは大盛り上がり。
満席にならかったのが一ミリも理解できませんでした。
思わず舞台袖で特大呆れ笑いを1発放ちました。
山里さんは僕たちみたいな水面下芸人に余すことなく自分のことを話してくださり本当に優しくてめちゃくちゃ面白い方でした。
メジャーリーガーにリトルリーグの小学生が話を聞いている感覚でした。
でも山里さんのこと知る上で勇気が出ることもありました。
それらについて色々書いていきたいと思います。




ここから先は

1,645字

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?