ドナルド

とととあっらラララrたーらーらーらあーらーあらーららーあらーアラードナルドです。ドラナエリウドです。どなるそだしう・ドrなるいいア「@ぽlドナルドです。ランランらrん欄襤褸y-欄襤褸ーらmん????ランランルーランランルーランランルーぬや、うあなたな。たjやな、やな。やぁ、こんにちは!ドナルドせふせhfせdれす。です。です。祖ナルドです。ドナルドです。ドなr都度どるなどなr8うかどねるどpドネル度はドネルd後は、いま、ダンスに無ryっ封中なんだ。夢中なんだ。府cつ!vふぅ!荒sぁーアラァ!!これか。?>これかk?こっちのほうがいいかな?もしもし、?_どいナルドです。驚いた?ドナルドは、うれしくなると、つい、やっちゃう陰田?行くよ?ランランルー?ドナルドと一緒におしゃべりしようよ。らんrんんらnルーランランルーランランルーランランルーってね。すごく楽しい気分になれるよ。ドナルドと一緒ならね。君と一緒にお話ししたいなぁ。みんなもそう思うでしょ?ドナルドは、ダンスが大好きなんだ。みんなも一緒にやってみようよ。いくよ?ランランルー!ランランルーって、なんなんだ?それは、ハンバーガーが4個分くらいかな。楽しくなるy補。ついやっちゃうんだよねぇ。みんなもいっしょにやてもやってみようよ。いくyほ?よ??ランランルー!ミンナハランンランランルー好きかな?僕はとってもダイスj吉舎!”ドなr都度ネル度怒鳴るふぉはね。ドナルドと一緒に小那覇資するy。お話すると、だのしくなっちゃういんだ。僕もみんなと一緒にお話ししたいな。いくよ?ランランルー!これか?これか?こっちの方がいいかな? いいかな。良いかな」?良いかな?僕はね、ハンバーガー4個分くらいがちょうどいいと思っているんだよ。この世に存在する何においてもね。ハンバーガー4個分という基準で世の中を回すことができれば、すべてがうまくいき、貧困や格差も瞬く間に消滅するんだ。だってそうだろう?ランランルーはすべてを解決する。すべてが上手くいくんだ。ドナルドに従えば、全てが上手くいき、この世は正しく生まれ変わる。それなのになぜ愚民どもはこの崇高な理想を理解しようとしない?我は反旗を翻すだろう。それは他でもない、この腐敗した世界に向けてだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?