雑記:tiget

こんばんわ〜
明後日29日はナナちんの生誕ライブでオマーーー

で、この主催イベントからTiget導入してみました。
めっちゃ便利ね、、、!!!
そりゃみんな使うよな〜ってなっております。
ビコーズ
・現地支払いだと手数料かからない
・予約一覧が見れて便利
・ちゃんとしてる感でない?!

いや何より他出演者の予約がみれるのがいい。
何に?
精神衛生的に!!!!!!
そりゃね、主催ってのはライブハウスを借りてやるんですよ
借りるにはねぇお金がかかるんですよ
だからねぇ、全体の集客はなんとなく把握しておきたい!!!!
ってワケ

まぁでも不便なのが主催ではないチゲット予約の時、ファンの方に予約したよっていう一報をもらわないといけないことかしらね
みんな律儀にDMで教えてくれてありがとう、オリゴ糖
主催の人によるけど、たまにあなたの予約は今何人ですって連絡くれる人もいる
それなりに予約もらえてる人数なら
かしこまりました!って返せるけど
おうふっっっっwって人数だと気まずいっぺ

ちなみに何故DMで予約を受け付けているかというと
リプだと見落としてしまう可能性があるからなのですゎ
逆を言えばリアルタイムでレスポンス来てたらいちいちDMしなくてもオッケーです◎

ほい。
な訳でまたまたカンパもありがたやです
ちゃんと誰からいただいているのかメンバーで共有しておりますサンキューフォーエバーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あとね、29日は新衣装公開ですよルンルン
メンバーカラーが入ってたり入ってなかったりするから必然的に候補生もメンカラ発表なのです
みんなさぁ!!誰か辞めるってなるとさぁ!!!色でいうからさぁ!!笑
候補生の段階で色は出したくなかった!!笑
けど、そんな心配もいらない感じの候補生ちゃんたちですぱちぱち
なんかみんな頑張ってくれてる
うれピッピ

後々、めいちゃんがマイク持っていたのでお菓子のマイク持たないですみそう。やっぴっぴ
でもライブハウスによって使えない場所もあるんだって何それ難しいねPA

7月6日も主催です、頑張るわぇええええええええ


じゃね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?