雑記:中身なんてないで

皆さんこんにちわ。久しぶりの更新になりまんた
ここの存在を忘れていたわけじゃなく、本当日々何かしらあってえらやっちゃえらやっちゃでしたん。

何をしてたかと言いますと、アー写の撮影、#感ロヂフェス 準備、曲のフォーメーション、んで仕事
って感じ

アー写撮影は、本当にアイドルしてるんだなぁって気持ちになるので好きです。
話逸れるけどさ、アー写撮影の何が大変やねんって感じじゃん説明しよう!!!!
まずスケジュール確保(メンバー、カメラマン)、そしてその日借りられるちょうどいい(立地、価格、内装)スタジオ探し→予約、そして何100枚から奇跡の一枚を選定。
って訳だよ。
一番大変なのスタジオ探しかなぁと。でも今回は白背景でとるって決めていたから割とスムーズでしたん
白背景ならスタジオの数があるから探すのも容易
まぁ逆に数多の中からまたさらに値段を見比べてってのがめんどい。でもやらねばならぬ。
アー写発表お楽しみに

で、次
フェス準備ね!!!今年で3回目、ある程度慣れてきたとは言えまぁ、ね!!!
毎年出演アーティスト紹介文を書いているんだけど(最初は自分のアカウントでまじ全部自分で書いた)、今年は紹介文メンバーにもたっぷり書いてもらいました、ありがとうオリゴ糖。
なんで紹介文を書くのか、書かせるのか と言いますと
まず書かせる方は、私の仕事量の削減です。!!!


嘘だよ、本当だけど嘘だよ。めっちゃ助かるし本当なんだけどこればかりではないよ。
書くことによってちゃんとメンバーにもフェスを作る意識を持ってほしくてですね。ただ当日自分のライブに出るだけでなく、こういった準備から携わることでその意識がより高まるかなと。私は考えているので㌃。
自分たちのイベントなのに、自分たちがお相手を知らないのはとても失礼だしね。

まぁでもこんな事させずとも、今のメンバーはみんな最初からちゃんと自分のグループのイベントって意識をちゃんとしっかり持ってくれております。
まじホント全員良い子ヤヴァイ。
簡単に言えば、音信不通で終わってしまうことはなさそう。w

そして書く理由は、もちろん来てくれるお客様にこういう人たちが出るんだぁってことを知って欲しいのが第一。曲聴いてからライブ見るの一番楽しくない?
今回色々回収したい曲あるんだけど、
サイエンス16:05-16:30 SMELL cap SMILE の 光のもとで がめちゃすこだった〜!!みんな聞いてクレメンス

で、第二はぁああああああああ第二のが重要なんですけどおおおおおおおおおおおお告知問題なんですよおおおおおおおおおお
みんな日々ライブをしてるわけじゃん。私らは主催だしフェスだし俗にいう「重要ライブ」ってやつね。他の人からしたら正直「いつものライブ」な訳
だから出演は1ヶ月以上前に決まっていても告知をしてくれないなんてざらざらざぁああああなんですよ。下手したらアイドルだとこのイベントに出るってことを知らないメンバーがいるかも、そんなレベルです。
告知は運営がしてるだろうけど、メンバーはエゴサをしますね。んで紹介文引っかかりますね、んで告知につながるシステムです。

誤解しないで欲しいのが、不満があるわけではないです。だってそんなものだから。マジで。出演してくださる、それだけで感謝感謝ハピハピセンキューフォーエバーなんですよ。
まぁだから逆に自分は告知は早くしよーって努めております。

あとタイテ作って、フェスT作って、55組に連絡して、ってことをしておりました。
そだそだフェスT、通販明日まで購入可能です。なので明後日は発送しないといけない。そんな感じ

デェ〜!!!!!!
人が増えたからフォーメーションも3から7バージョン作らなあかんのですよ!!!歌割りもね、変わりますしね!!
けど、これも他に得意な人がいたらやってもらいたいっ。(誰か立候補ヨロ)
先日のライブで夢色リフレクション7人フォーメーション初披露したんですよ。
私まじで頭真っ白になって迷子になった。ステージで迷子。ママどこ?ここ?みたいな感じで空いてるところに行きました本当にごめんなさい。怖くてまだその映像見れてないンゴぅ。見ます、反省含め見ます。本当にごめんなさい。大反省
13日は大丈夫、まじ大丈夫
うさこさん本当にご迷惑をおかけいたしました。切腹


あぁ、で、「忙しい」を理由に何かが疎かになるのは本当に嫌なのでキューピーコーワゴールド飲んで頑張っていく卍

まぁとりあえず8月13日会えたら嬉しいハッピーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?