雑記1

こんばんわ。
タイトル悩みングの結果、シンプルに雑記です。
パラパラと最近のことを書いていきもうす。

候補生が先日ステージデビューをしました。ぱちぱち
一番最後に加入が決まったのがりんくちゃんなんだけど、りんくちゃん面接したのが5月6日で1ヶ月も経たずにステージ乗っててみんなスギョイ。
当初の予定では6月29日のナナヲ生誕で出れたらいいな、と考えておりました。
でもみんなちゃんと自主練してきてくれて、寝かすよりも出そう!!!習うより慣れろ!!!!と思ってステージデビュー。いえーい
結果はまぁ良かったんじゃないかと思います。
何より候補生みんな楽しんでたから。楽しいが一番です。

本来ならお客様がいいか悪いかを決めるものだと思うし、そういうものだともわかっているんだけど、今はね、メンバーが活動してて良かったなって思ってもらうことが私の中で一番大切になっております。ごめんな(?)

んで、衣装の準備を初めております。が、頼んでる店から連絡こないぽぅっっw
10営業日経ちましたが???あーハン
ファッキンファッキン!!
早く衣装みんなで着たいよーーー
アー写も撮りたいよーーー

話があっちゃこっちゃしてますがフェスも出演者さま発表いたしました。祝
ありさちゃん、うさちゃんの紹介で出演してくださる方が何組かおります。これまた新しい出会いでいいね。
今年もめっちゃ楽しみ。みんな来てね、8月13日 #感ロヂフェス  Vol.3
そうだそうだ
今年はサブタイトル付けませんでした。なぜなら内輪ネタで白けぬよう、かっこいいアーティストさんも告知できるよう。
ちゃんと覚えてないけど(w
一回めは 2回目もできたらいいね
2回目は  今後もできそうだよ
って感じだったけど
なんかめっちゃコンセプトガチガチグループの人とか3回目できたよデュフフっwとんくすっwってこんなタイトルついてたら断りそうじゃん
「楽しい」「面白い」って関係値がないと難しいものです。
関係値の他は純粋に地位だろうな。私たちが常集客50人もいたら誰も白けず感ロヂやっぱおもろ〜と肯定的なはず。そういうものです。
つらああああああああああああああああ
集客欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


じゃぁの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?