見出し画像

11月10日の金肉杯本戦で狙っている構成

好きな筋肉は三角筋、けーおー221です。

この度は11/10(金)の「第4回金肉杯」の本戦に出場することになりました。

本戦出場は嬉しいのですが、如何せんランクマッチを回す時間が取れていないので自信が全くありません。

カスタムは時間が合えばなるべく参加していました。

今回は本戦で狙っている構成を3つ書きました。良くないところとかあったら教えてほしいです。よろしくお願いします。




①デモハン4裏切り

流行りのデモハン4裏切りは外せないでしょう。自分以外にも狙う人は多いと思っています。

グレウォロ型、ウィングス型、アンデ型、ビースト型、太古型等々…

型が多すぎて何を選択すればいいのかよくわかりません。私はプリースト型の裏切り>ビースト型の裏切り>その他で見ていこうかなと考えています。

影の魔王を使う時は☆3になるまで拡張するとイイ!と言われました。ミラーに強いらしいです。


②レベル7回し構成(ウィザ4構成)

7回しのウィザ4構成はそこそこ好きです。
大会だと連勝が難しいので下から入った時の動きを重点的にイメージ筋力トレーニングしてます。

メイジ9(マナがたくさん来た時)
アサシン9(剣と棒と貝がたくさん来た時)
ウィングス9(致命がたくさん来た時)
ウォリアー9(岩スピが居る時)
こんな感じで考えてます

基本的には21Rからの展開を考えているのでそれまでは連敗して6回し〜7回しをして駒を集めようと思います。


③デモハン4クラッシュオブレジェンド・ウルトラハイパーマッスルパワーバージョン

やー




最後に

金肉杯は毎週金曜日22時から。
誰でも参加できます。
勝ち抜き戦ではないので参加出来たら複数回カスタムマッチを楽しめます。
腕試しにいかが?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?