見出し画像

K主枠のトリセツ

はじめに

K主枠のリスナーはPococha 慣れした方が多く、それゆえに格式高く感じがちだったりします。これさえ守れば、自由に過ごして良いんだよ?ってことを伝えていけば、安心して過ごせるかなと思いました。
みんなとライバーK主の枠を育ててくれるとうれしいです!

【トリセツ】

なしばっかじゃねーか!ww
ってコメントがたくさん寄せられそうですが!
これもリスナーを守るためなんです🙇💦

でも!枠主から毎回目標はきちんと伝えます!お願い事もします!
ファミリー内外問わず、一緒に枠を育ててくれる人募集中です!

こんな枠主ですが、よろしくお願いします🐈✨

初版 2022/10/8
更新日 2023/2/15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?