IPOについて

今IPOバク上がりしてますよね。


「これ入っとけば・・・」


って場面も何度もあるかと思います。


一つだけ予言します。


今現在IPOで利益稼げてる方、近いうち大負けします。

必ず。


100%言い切ります。


なんか

『IPO入らないといかんな~』
『IPO勉強しないといけないな~』

って単純すぎる声がツイッターに溢れてるけど、


IPO銘柄が一番デイトレ難しいからね?


まじで勘違いやめとけ

今は相場が天国だから高値でかっても更に上るから利確出来てるだけ。

それ実力じゃない。

デイトレってそんな簡単じゃない。


スイングなら初心者でもまだ可能性感じるけど、デイなんて絶対やめとけ

これを初心者が言うならまだわからんことないけど3年5年10年選手が発言しちゃったらデイトレ始めたてとかの方は勘違いしちゃって大負けする。

初心者・手法確立してない人・月10万前後選手はさわらん方が身のためやで。

炎上芸人シンジとけ


以上















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?