見出し画像

いっぱい食べる君が好き。


言葉にするのは得意じゃないけど。


今日は1年に一度、重要度世界一の大切な君の記念日だから。


今日が終わるその前に、思いのまま綴ります。




木全くんへ

お誕生日おめでとう。

19歳だった木全くんも、いつの間にか22歳。あれから3年が経ったことにびっくりしています。


デビューしてからの日々はどうでしたか?

思ってたのと違う……なんて気持ちもあっただろうし、

デビューしたはずなのに思うようにステージには立てないし、JAMにも会えないしで、何のためにこの道を選んだんだろうって思い悩むこともたくさんあったんじゃないかな。


でも、

それでも諦めずに、走り続けてくれて、頑張り続けてくれて本当にありがとう。



「JO1は天職だ」

「なんでJO1になりたかったか、何でオーディションを受けたかをOTDの3日間で再確認した。」

「2年後もJO1としてみんなで活動を続けることができれば、それが僕の幸せ。」

「世界を繋ぐアイドルになりたい」



こんなふうに木全くんが、木全くんの思いを届けてくれることも嬉しくてたまらないし、どの言葉も私にとっては財産で、宝物です。



わたしは、木全翔也という人に出会って、木全翔也という人を応援できている今があること。それが最高に嬉しいし、楽しいし、幸せです。


かっこつけたことなんて言えないし、ありきたりなことしか言えないけど。


木全くん

アイドルになってくれて、ほんとうにありがとう。


明日も明後日もこの先もずっと

好きなもの美味しいものをたくさん食べて

木全くんのしたいことができて、

木全くんが木全くんらしくいられますように

木全くんがずっと幸せでありますように



木全くん、出会えてよかった。

生まれてきてくれて、アイドルになってくれて、本当にありがとう!!!!


木全くん、大好きだよ!!!!!!