見出し画像

忖度なしでKくんTipsを購入した感想を書いてみた

こんばんわ。コアラ|副業リーマン×恋愛コンサルタントです。
下記コンセプトで普段は発信をしております。

今回は普段からサロンでお世話になっているKくんが
執筆した初Tipsを購入した感想を書かせていただきます!

私の現状はこのような感じです。

・Twitterを初めてフォロワーが増えてきた
・フォロワーが増えてきてマネタイズ戦略を検討中
・短期目線ではなく長期的に安定してTwitter収入を得たい


Twitter運用を始める前は、フォロワーが増えれば
勝手にマネタイズもできるだろうという甘い考えでした。

しかし、色々な方と交流させていただく中でフォロワーとマネタイズは比例しないと気付きます。

その後、0→1のマネタイズを達成!

0→1さえできてしまえば後はなんとかなるかなあ。
と思っていましたがこれまた甘い考えでした。

そんな現状の私と近しいフェーズの方
が買うべきかのみに焦点を当てて書きます。

「1→10のマネタイズに最適なTipsか」


下記が目次ですが凄いボリュームですよね…

また、最近話題の辛口評論家おきけいたさんにも
かなりの高評価を受けていたTipsでした。

それでは、早速結論です。

マネタイズ方法を模索されている方は買うべきだと思います。

私自身もnoteを書くにあたり、6回読みましたが
まだまだ理解しきれていない部分も多いです。

そのため、本Tipsを

“Twitter×マネタイズ辞典“


として使用し、インプット→実践(アウトプット)
の無限ループを繰り返し行って自身のモノにしていきます。

一方、Twitter運用開始されたばかりの人には
現段階では買うべきではないと思いました。

背景としては、Tipsアフィで短期的に稼ぐ方法は記載されていますが、その他多くはアカウントのコンセプトを決めて育成していく必要があるためです。

下記は体感ですが、

5割以上の方が発信して1ヶ月で離脱
7割以上の方が発信して3ヶ月で離脱
9割以上の方が発信して6ヶ月で離脱

します。

要するに地道にコツコツ努力される方が
長期的に大きなレバレッジを効かせることが
できるそんなTipsだと結論付けました。

それでは、
オススメポイント4点を下記に記載していきます。

(1)アカウントコンセプト設定

稼げるジャンルの紹介を理由も含めて行い(ここまでなら既視)更に具体例を混えながら深掘りしている点もイメージが湧きました。売れるものを数式と具体案で示している点も説得力抜群です。

(2)販売のためのツイート策

売れる投稿の型を過去のサロン販売のツイートを紐解きながら解説しています。実績→根拠が全て明確で即実践できる内容。今回の販売に際しての取り組みを臨場感をもって記載されていました。

(3)販売に繋ぐためのツイート施策30選

特にこの部分が参考になりました。

ツイートをする際、こちらを確認して当てはまるだけで良いレベルまで落とし込んでくれています。

型の説明はもちろんそれも基にKくんがツイートし
リプ、リツイート、いいねがどの程度ついているかまでエビデンス付きで記載があるので、説得力が段違いです。ツイートを作成する際はこれを見るだけでツイート作れます。

もちろんバズらせることを最終目的にツイートしているわけでなく、マネタイズするためにツイートしているので、伏線回収についての解説も目から鱗の内容でした。

(4)Tipsアフィについて

アフィリエイトに関して売り方ってそもそもあるのか?初心者の私はイメージがついておりませんでしたがその部分について詳細に解説されていました。

個人的にはあくまで自身が良いと思ったコンテンツは全力でアフィリエイトしたいと思ってます。

私自身も儲かり、コンテンツ作成者も儲かり、
購入者にもメリットがあるからです。

最近、フォロワーが増えてきたため、有難いことに
アフィリエイト案件をTwitterのDMで頂くことも増えてきました。

しかし、報酬が高くても良いと思えないコンテンツ
や信用を損なうものは全く気持ちも靡かないです。

以上となります。

私自身Kくんサロンにも入っており、サロン上での情報やもちろんのこと個別に相談した際も、とても丁寧に返信いただき本当に感謝しております。

私と同じく、

【長期的に稼ぐために戦略的に行動したい!】

と思われている方でレビューを読んでTipsを買いたいと思われた方は是非リンクを踏んで購入ください。





良い記事だと思って頂けたら、SNSでシェアお願いします!