スクリーンショット_2019-10-08_23

シェル・ザ・ノーリミットの誕生日

本日10月8日は“シェル・ザ・ノーリミット”の誕生日でした。

「シェル・ザ・ノーリミットって誰?」っていう声もあるかと思いますが、以前オモコロの企画で「理想のイケメン戦士」になりきったときのぼくのキャラクターです。

画像1

シェルザノーリミットのプロフィール

で、それが今日だったわけです。

ありがたいことにいっぱい祝ってもらった

日付が変わったと同時にいっぱいお祝いをしていただきました。

記事本編でもキャラ絵を描いてくださったイラストレーターの萩野小唄(はぎのこうた)さんが描いていただいたり。(愛溢れるミニマンガまで!お忙しいのにありがとうございます。トップ絵でも使用させていただきました!!)

さらに、こんな可愛い&かっこいい&優しい感じで描いてくれた方々も!

ダブルKANSYA!

ウレシッピKANSYA!

夢小説も!力(りき)入ってる!

実際パーティーをしてくださった方も!(“シェル・ザ・ノーリミット”の大好物ばかりで構成してくれてます!めちゃくちゃ食い合わせ悪そうでなんだか申し訳ないです...)

本当にありがたい限りです。

ただ、実は...

今日は、長島本人の誕生日でもあったのです(どうでもいいんですが)。

“シェル・ザ・ノーリミット”は理想の戦士ということで、結構ぼくにダブらせて作ったところもあるので、誕生日は一緒にしたんです。

スクリーンショット 2019-10-08 19.14.58

ただ、ぼくより、“シェル・ザ・ノーリミット”の方が祝われてて、なんか変な気持ちだったりしたのですが、「いや、これがインターネットなんだ!」と思い、より一層感謝の気持ちでいっぱいになりました。

帰りは銭湯へ行って、すしざんまいを食べました。寿ハッピー司。

画像3

新しい歳も、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができれば「幸」です。

GGO!

サポートいただいたお金が貯まったら、記事のために愉快に使いたいと思います!