幸せ、

この週末幸せだったこと、残していこうと思う。

まず金曜は午前で仕事帰って初めてレンタルスペース借りてダンスの練習した、

1時間だけど振り覚えれて楽しかった。

また借りようかな

その後、快活Clubで久しぶりにカラオケ。

めーーーっちゃ楽しかった

歌って発散すんのやっぱいいなって思った。

ここもまた行く。笑

金曜はそのまま帰ったんかな?

土曜日は、また午前だけ仕事で一旦帰って森ノ宮でライブ💕

やっぱダブルヒガシで毎回涙出るほど笑う。
最高すぎた。

その後、例の人と2回目ご飯。

正直充電もないし寒いしめんどくさいし帰りたいマジでってなってたけど、会った瞬間笑顔になってくれたの嬉しくて、2軒目まで行っちゃった笑

だいぶ印象変わったけど、楽しかったなーが勝つ。

今度焼肉楽しみ。

色んな美味しいお店知ってる人嬉しい。

今日も初めましての人と会ってきたけど、色んな情報交換できて楽しかった。

久しぶりにKEYTALK聴いたし、モッピーの可愛さに改めて気付いたし、いい出会いだったな。

最近、幸せなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?