もう、

1人でいると傷つけられたこと、あの時ちゃんと言葉にすればよかったと思い出して後悔する。

最近になって気付いた。

私は人の気持ちを考えすぎだ。

もっと自己中になってもいい。

傷つけられて傷ついたなら、素直にそう言えばいい。
相手が間違ってたらちゃんと伝えたらいい。

それができなくて、相手に攻撃しないように話逸らしたりして、後になってもずっとモヤモヤと残ってて。

伝えたらいいよ。

私も傷つけられてるんだから。

それで離れたらそれまでだよ。

もう振り回されなくていいよ。

あなたのとった態度は一生忘れない。

私は悲しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?